<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

光くん、岩橋くん Happy Birthday!!

遅くなってしまいましたが、
光くん、岩橋くん誕生日
おめでとうございます(^O^)

まずは、光くん!
光くんはもう22歳!?
めっちゃ大人!笑←
光くんは、いつも面白くて、JUMP
のムードメーカーだよね。
でもちゃんと周りをみて
グループのことを1番に考えてる
んだなあって思ってます( ´艸`)

これからもそんな光くんで
いてね(`・ω・´)??
ちなみにベースを弾いてる
光くんめっちゃスキです←ww

22歳の1年が光くんにとって
幸せになりますよーに…☆

続いて岩橋くん!
岩橋くんは同い年だから
16歳かな!
岩橋くんを知ったのは3ヶ月前
くらいかな?
それからテレビとか雑誌で
いろいろ知るようになって
もっとスキになりました(^-^)
まだまだファンになって
短いけど、誕生日を祝うことが
できて嬉しいです(≧▽≦)
16歳おめでとう!
これからも応援していきます(^_^)/~

16歳の1年が岩橋くんに
とって幸せになりますよーに…☆

Posted by なこ at 18:03 | 誕生日 | comments(0)

知念ちゃん Happy Birthday!!

知念ちゃん、誕生日おめでとー!!
12:00ピッタリに更新する
予定だったのに・・・
私はアメトークを見ながら
歯を磨きのんきにハンドクリーム
を塗ってました←
知念ちゃんゴメンなさいっ(>_<)
なので時間だけ合わせました…

えーっと・・・
知念ちゃん誕生日おめでとう☆
2回目かww
知念ちゃんはデビューした
ときと比べるとかなり大人に
なった!前は「かわいい」って
言葉が似合ってたけど今は
「カッコいい」の方が似合ってる!
もう19歳なんだもんね。
スプラウトのときは爽やかな
イケメンって感じ(←)のカッコいい知念ちゃんにめちゃめちゃ
ハマりましたww
そういえば!背ものびたよね!
はじめは私の方が大きかった
のにー!←
いつか大ちゃんを抜くのでは
ないかと不安ですww←

これからも甘えん坊で
でもやっぱりカッコいい
知念ちゃんでいてね\(^^)/
19歳の1年が知念ちゃんにとって
幸せになりますように…☆

Posted by なこ at 00:00 | 誕生日 | comments(1)

裕翔 Happy Birthday!!

裕翔誕生日おめでとう!!

裕翔は身長が高くてスタイルがめちゃめちゃよくて…♪
うらやましい!!
モデルデビューもしたし(`・ω・´)
スゴい\(^^ )

最近やまゆと絡み多いよね!!
裕翔と山田くんはJr.の頃からよく歌番組とか一緒に出ててそのイメージがスゴい大きいからやまゆとの絡みは見ててスゴい安心する(●´∀`●)
スパデリの絡み合い←は最高です(*´∀`)

いつまでもドラムが上手でカッコいい裕翔でいてね!☆
裕翔大スキでーす(*^^)

それでは、裕翔にとって今日19歳のこの1年が幸せになりますように…☆

Posted by なこ at 00:00 | 誕生日 | comments(0)

伊野ちゃん Happy Birthday!!

伊野ちゃん誕生日おめでとー☆
伊野ちゃんは今年大学4年生に
なったんだっけ??
大学と仕事を両立してるなんて
ホント尊敬しちゃいます!!
コンサートと大学のテスト期間(って言うのかな?)が重なったときも
「帰ったら勉強するよー」なんて言ってたことを聞いたことがある気がする←
コンサートで疲れてるはずなのにそのあと勉強もするなんて!!
普段は適当な伊野ちゃんだけどそうやって努力家なとこホント尊敬します!!←

あとは、伊野ちゃんがボソッと言う一言がツボです(笑)
薮ちゃんばっかりじゃなくてたまには大ちゃんもかまってあげてね(^^)/(上からすみません)

それでは今日と22歳のこの年が
伊野ちゃんにとって幸せになりますように…☆

Posted by なこ at 00:00 | 誕生日 | comments(2)

山ちゃん Happy Birthday!!

山ちゃんHappy Birthday!!
もう19歳!?
高校も卒業して本格的な
社会人だね(^^)/

山ちゃんを知ったのは
あたしが小5のときかな?
当時のあたしはジャニーズ
とか正直スキじゃなかったし…
ましてやJr.なんて全然
興味なかった←
でもそんなとき雑誌で
山ちゃんを発見して
興味を持つようになりました!!

山ちゃんはホントに努力家で…
何事も一生懸命でカッコいい
なあ…って思ってます♪
だんだんセクシー?にも
なってきて大ちゃんファンの
あたしでもドキドキしてしまう←
大ちゃんにもそのセクシーさが
欲しいぜ!☆(←何様)
これからも磨きをかけて
カッコいい姿を見せて
ください(^_^)/
あたしも山ちゃんみたいに
努力家になる!!←

あと、大ちゃんとの絡みが
大スキです!(^^)!
もっといっぱい絡んで
くれると嬉しい(^_^)

今日とこの1年が
山ちゃんにとって
幸せになりますように…☆

Posted by なこ at 00:00 | 誕生日 | comments(1)

大ちゃん Happy Birthday!!

大ちゃん Happy Birthday!!
もう21歳の大ちゃん☆
あんまり21歳に見えません
が…←めっちゃ失礼(苦笑)
そんなかわいい大ちゃんが
大スキです♪

大ちゃんはホントに
いつも明るくて!!
落ち込んでるときに
大ちゃんを見るといつも
元気をもらえます(^_^)
そして大ちゃんは誰に
対しても優しい!
私たちファンが知ってる
くらいだからきっとめちゃめちゃ
優しいんだと思います☆

ダンスや歌はもちろん
だけどいろんな人に優しく
できるからきっといろんな
人に好かれるんだね(^^)/
私も大ちゃんみたいに
なれるように頑張ります!! 

大ちゃんのファンに
なってまだ少しだけど
これからも精一杯応援
していきます!(^^)!
いつも笑顔をくれる大ちゃん、
ありがとう♪

大ちゃんにとって
今日と21歳のこの年が
幸せになりますように…☆

P.S. 身長のこと気にしすぎ(笑)
小さくてもカッコいいから
大丈夫!!←
ちびーずかわいいし(^_^)/

Posted by なこ at 00:00 | 誕生日 | comments(0)

龍太郎 Happy Birthday!!

龍太郎Happy Birthday!!
龍太郎はもう高2かあ…
デビューしたときは
まだ小学生だったんだよね。
若いなあ←

龍太郎のドヤ顔結構
スキです(笑)
よくメンバーにいじられて
愛されてるんだなあって
感じます♪
龍太郎のメガネ姿が
私のお気に入りです☆←

龍太郎にとって今日と17歳の
この年が幸せになりますように…☆


誕生日記事っていつもの
記事にましてグダグダだなσ(^_^;
すみません<(_ _)>

Posted by なこ at 00:00 | 誕生日 | comments(2)

圭人 Happy Birthday!!

少し遅れちゃったけど
圭人Happy Birthday!!

圭人は、いつも歌やダンス
などのたくさんの面で
一生懸命努力していてスゴい
なと思ってます(^_^)/
英語もペラペラでうらやましい←

今年から大学生にもなって
仕事との両立がかなり
難しくなると思うけど
頑張ってください!(^^)!
メンバーにいじられてる圭人が
面白くてスキです♪

圭人にとって今日と19歳の
この年が幸せになりますように…☆

Posted by なこ at 00:04 | 誕生日 | comments(2)

ゆうやん Happy Birthday!!

ゆうやんHappy Birthday!!
もう22歳!?
早いなあ←
ゆうやんのこと、はじめは大人っぽいイメージだったけどだんだん知るうちにかわいいところとか面白いところとかカッコいいところとかがたくさんあって少し意外でした←
個人的には、金八先生のモノマネがツボです(笑) 

これからも頑張ってください!
ゆうやんにとって今日と今年1年が幸せでありますように・・・


3月、4月はJUMPの誕生日ラッシュだ!!!(゚o゚;

Posted by なこ at 13:19 | 誕生日 | comments(3)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile