<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

山ちゃん Happy Birthday!!

山ちゃんHappy Birthday!!
もう19歳!?
高校も卒業して本格的な
社会人だね(^^)/

山ちゃんを知ったのは
あたしが小5のときかな?
当時のあたしはジャニーズ
とか正直スキじゃなかったし…
ましてやJr.なんて全然
興味なかった←
でもそんなとき雑誌で
山ちゃんを発見して
興味を持つようになりました!!

山ちゃんはホントに努力家で…
何事も一生懸命でカッコいい
なあ…って思ってます♪
だんだんセクシー?にも
なってきて大ちゃんファンの
あたしでもドキドキしてしまう←
大ちゃんにもそのセクシーさが
欲しいぜ!☆(←何様)
これからも磨きをかけて
カッコいい姿を見せて
ください(^_^)/
あたしも山ちゃんみたいに
努力家になる!!←

あと、大ちゃんとの絡みが
大スキです!(^^)!
もっといっぱい絡んで
くれると嬉しい(^_^)

今日とこの1年が
山ちゃんにとって
幸せになりますように…☆

Posted by なこ at 00:00 | 誕生日 | comments(1)


Posted by スポンサードリンク at 00:00 | - | -

コメント
初めまして!

先日JUMP魂で名刺をいただいた龍太郎世代高2のホアロと申します。
担当は山ちゃんとほっくー(←松村北斗くん)です。
ココログでブログをやっているのでよかったら遊びに来てくださいね。

また遊びに来ますね(^_^)☆

ホアロ | 2012/05/25 19:48

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://jump10-da415.jugem.jp/trackback/29
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile