<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

スプラウト

お久しぶりです(^^)/
なこです!!

遅くなっちゃいましたが
知念ちゃん!!
ドラマ主演おめでとー☆
実はスプラウト気になって
まして…
買おうか迷ってたところの
発表だったので即買うことに
決めました←

というわけで!!
早速昨日買いに行ったら
1巻がなかったり売り切れ
だったり…
6軒目の本屋さんでやっと
発見!!!
閉店間際の21:55に駆け込み
ダッシュしてマンガ抱えて
レジまで走った←
そこでまさかの同じ
中学だった男子にバッタリ…
絶対変人だと思われた…
まあ、スプラウトが手に
入ったからいっか←
お父さん、遅くまで本屋6軒付き合ってくれてありがとです!!

なんて前置きが長くなってしまいましたが(^^;)
スプラウトのあらすじとキャストを簡単に…
以下公式サイトより

[あらすじ]
ある日突然実紅(森川葵)の父親が下宿屋をはじめたことにより
同級生の草平(知念侑李)と同居することに!
当初は反発していたものの、次第に惹かれていくが、彼には恋人が…
。また、草平の他にもそれぞれ事情を抱えた若者たちがこの下宿屋に集い恋の三角/四角関係が展開される。
初恋・嫉妬・友情…それぞれが様々な想いを胸に一歩一歩進んで行く、王道の青春、恋愛群像劇です!!
[キャスト]
知念侑李(Hey! Say! JUMP)
森川葵
小島藤子
ルイス・ジェシー(ジャニーズJr.)
田中樹(ジャニーズJr.)
河北麻友子
橋本良亮(A.B.C-Z)
他・・・

楽しみですねー!!
キスシーンは少し…いや
かなり気になっちゃいます←
なんかキスシーンの話聞いてから
テンション低め…
あっ、でも「相手役の子が憎い!!」とかじゃないんで…笑
知念ちゃんはキスシーン2回目
だもんな!!
ああ、もし大ちゃんに
キスシーンとかある役きたら
あたしはどうなるのか←

でも!!
知念ちゃんが成長できる
チャンス!!
それが他のメンバーであっても
みんなが成長できるチャンスならばファンとして応援したいですね!!たとえ大ちゃんでも…!!
っとなんだか偉そうに
なってしまいましたが(>_<)
頑張ってください!!
楽しみにしてまーす☆

長文ゴメンなさい(>_<)

Posted by なこ at 00:22 | ドラマ | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 00:22 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://jump10-da415.jugem.jp/trackback/32
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile