<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

伊野ちゃん Happy Birthday!!

伊野ちゃん誕生日おめでとー☆
伊野ちゃんは今年大学4年生に
なったんだっけ??
大学と仕事を両立してるなんて
ホント尊敬しちゃいます!!
コンサートと大学のテスト期間(って言うのかな?)が重なったときも
「帰ったら勉強するよー」なんて言ってたことを聞いたことがある気がする←
コンサートで疲れてるはずなのにそのあと勉強もするなんて!!
普段は適当な伊野ちゃんだけどそうやって努力家なとこホント尊敬します!!←

あとは、伊野ちゃんがボソッと言う一言がツボです(笑)
薮ちゃんばっかりじゃなくてたまには大ちゃんもかまってあげてね(^^)/(上からすみません)

それでは今日と22歳のこの年が
伊野ちゃんにとって幸せになりますように…☆

Posted by なこ at 00:00 | 誕生日 | comments(2)


Posted by スポンサードリンク at 00:00 | - | -

コメント
伊野ちゃん(>_<)
誕生日おめでとう(^O^)/
これからも いろいろと
頑張ってね(>_<)

あや | 2012/06/29 17:37

全然コメント出来なくて、ごめんね・・・。

伊野ちゃん!おめでとー(●^o^●)

大学と仕事の両立をちゃんとしてて、すごいよね(^_-)
尊敬しちゃう!!

うんうん!薮くんとばっかりラブラブしてないで、大ちゃんともラブラブして欲しいよね♪(笑)
それを見るのが私の幸せだからww

本当におめでとう!大好きだよ〜♪

りんご | 2012/06/22 21:35

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://jump10-da415.jugem.jp/trackback/34
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile