<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

お久しぶりです!!
 
こんばんぬー!!
そしてお久しぶりです(^_^)
木曜日に期末テストを終え今日模試を終えました!!
とりあえず一段落・・・
で・す・が!!
夏休みには合宿やら補講授業やら・・・
忙しいじゃーん!!!みたいな・・・
今年はJUMPには関わりのない夏を過ごすことになりそうです(>_<)
ヲタ友ちゃんに会いたいなあ!!
テストが赤点」じゃなければ←
東京行けるぜ!!
テストが終わってしまった今はもう祈るのみです←
夏休みはなるべく更新できるように頑張ります!!
と一応宣言をしておきますww

近況はこの辺にして・・・
今日はいよいよスプラウト!!!
大好きなマンガなので楽しみです!
森川葵ちゃんも小島藤子ちゃんもかわいくて・・・
女子としては憧れです(^^)
知念ちゃんの茶髪もカッコいいし!!!
楽しみだあ!!!!
茶髪といえばありやま!!!!!!!!!!
なんか2人とも黒髪にしたらしくて!!!
めっちゃ嬉しい(^_^)
大ちゃんが黒髪に戻すことをどれだけ待ち望んでいたことか!!!!!←
早く見たいなあ(^^)
雑誌買わなきゃ☆

今回はこの辺で・・・
また更新しまーす♪

Posted by なこ at 21:20 | Hey!Say!JUMP | comments(1)


Posted by スポンサードリンク at 21:20 | - | -

コメント


なこちゃん♪
ブログにコメントありがとう^^

ホント急な報告でごめんね><!

ただちょっと忙しくてね(汗)
またすぐに再開するから待っててね☆彡


なこちゃんのコメントで元気もらったよ^^!

かょ | 2012/07/08 13:57

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://jump10-da415.jugem.jp/trackback/35
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile