<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

今日はスプラウト・・・

こんばんぬッ!!
なこでーす(*・ω・)ノ

今日はスプラウト第2話ですね!!
気になる、気になる( ´艸`)
最近知念ちゃんにハマってます?
知念ちゃんの二の腕がスキ←
カッコいい(●´∀`●)
小さいのにカッコいい!!
ボソッ)有岡さんとは違って…←
でも大ちゃんが超超超超超カッコよくなっても違和感あるな←
うん!!今のままが1番だね(*´∀`)
おお!!話がズレた(‥;)
私原作のキャンプに行くシーンが大スキです(○´∀`○)
確か今回はそれが元だよね??
楽しみ☆☆
だけど今回はリアタイで見れない(´・ω・`)

只今旅行中でして…
見れないないことはないけれど見たら迷惑かなあと思うので(‥;)
多分見ないかなあ…
でも明日でも明後日でも見ればいいや←

それでは、また更新しまーす!!!

そういえばグッズ代行してくれる方がいました(^_^)ノ
良かった、良かった!!!
どうもありがとー!!
よろしくです☆☆

裕翔モデルデビューおめでと☆
さすが裕翔だね(`・ω・´)
長身うらやましい←

Posted by なこ at 22:22 | ドラマ | comments(3)


Posted by スポンサードリンク at 22:22 | - | -

コメント
こちらでは初めまして!
遊びに来るの遅くなってしまって
ゴメンナサイ(>o<)

アジア魂で絡ませてもらった
しぃ~☆です(≧▽≦)
ブログの方にもコメありがとうございました( ´艸`)

しぃ~☆で良ければこれから仲良くしてください(≧∇≦*)
よろしくお願いします(*・ω・)
ではまた遊びにこさせてもらいますね(*´∀`)

しぃ~☆ | 2012/07/24 15:10

すごく よかったよね(^v^)
やばすぎる(●^o^●)

あや | 2012/07/19 12:31




なこちゃ〜ん♪
スプラウト見れたかな??

早速だけどブログまた再開したので
良かったら遊びに来てね^^☆



かょ | 2012/07/16 10:12

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://jump10-da415.jugem.jp/trackback/37
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile