<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

気になるJr.くん・・・☆

こんばんぬー(・∀・)
なこでーす☆

実は明日英検なんですよね〜
さっきまで何気に(←)勉強していたのですが・・・
飽きました!←
ってことでブログ書いてるなうです(●^o^●)


さてさて!!
前回の記事の続きって程でもないですが、最近私が気になっているJr.くんたちについて書きたいと思います(`・ω・´)
まず!!
Jr.にハマった理由はですね、
「私立バカレア高校」からの影響からです(*´∀`)
みんなホントカッコよくって…?
それにプラスして先日放送された「ジャニーズJr.の真実」が私のJr.ハマりをより大きくしました!
そして!!本題!!(?)
気になっているJr.くんは
☆安井謙太郎くん
☆萩谷慧悟くん
☆高橋颯くん
☆岩橋玄樹くん
の4人でーす(*^^)
もちろんバカレア組も好きですよ!
中でも1番ハマってるのは
岩橋玄樹くん!!

何気に同い年なんです♪
同い年のジャニーズの人ってなかなかいないんですよね〜
「ジャニーズJr.の真実」での岩橋くんがものすごくカッコよくって努力家なんだなーって思ったんですよ(●´∀`●)

そんな感じ(?)で←
只今Jr.にハマっているなこなので
Jr.のことを教えてくれる方大募集中です♪←
もし良かったらコメントしてみちゃってください!

終わり方がかなり雑ですが…
(というかどう終わればいいのか未だにわからない←)
今回はこんな感じで終わりまーす(´・ω・`)
なんだかいつもグダグダですみません(>_< )

次はDVDについて書きますね!
週末中に更新できるように
頑張りまーす(^_^)ゞ

Posted by なこ at 22:21 | ジャニーズJr. | comments(1)


Posted by スポンサードリンク at 22:21 | - | -

コメント
なかなか これなくてごめんね(+o+)

英検 がんばってね!!
うちはテスト勉強 がんばります!!

あや | 2012/10/13 12:13

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://jump10-da415.jugem.jp/trackback/50
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile