<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

もうすぐ・・・

こんばんぬー!!
という時間でもないですが…
久々の更新です( ´艸`)
無事生存してます←

来週いよいよDVD発売ですね!
楽しみ(●´∀`●)
でもテスト終わるまでは我慢!という訳のわからない宣言をしてしまったので←
約2週間ほど(?)我慢します…
ああー!!早くテスト終われー!!ww

帝劇の12月分のチケットも
火曜日から発送だそうで!
楽しみ楽しみ(*^^)
でもイマイチ座席がよくわからなくて(´・ω・`)
届いても場所がわからないかもという残念なことになるかもしれない←
帝劇と言えば!!
追加公演に申し込みました!
ことのはじまりは3週間くらい前・・・
追加公演のハガキが届いたけどお金ないし私には関係ないやーと思い居間の机に放置←
そしたらお母さんがそれを
発見し1月6日までのタッキーと共にJWという所を見て「これいつもテレビでやるやつでしょ?水とかスゴいやつ!!」←アバウトww
「1回行ってみたかったんだよねー、行っちゃう?よし!申し込もう!」という勢いでとりあえず申し込み(゚o゚;
当たるかわからないけどとりあえず的な感じで(・・;)
ってな感じで当たったら参戦します(^^;)
意外と楽しみにしているお母さんww

最近は学校の課題に追われております(・・;)20日からテストなのでそろそろはじめないと間に合わないww
でもそれが終われば自由だあー!(←昔エ○タであったよね?ww)
あと2週間の辛抱!!
頑張ります(`・ω・´)!!
また皆さんのブログに訪問しに行かねば!

今週の土曜日からJWもはじまるし!!出演者の皆さん!!ケガのないように頑張ってくださいね\(^^)/
(私は模試です・・・(>_< ))

また更新しまーす(*・ω・)ノ☆”
それではおやすみなさい☆★

今週も1週間頑張りましょー!

Posted by なこ at 00:37 | Hey!Say!JUMP | comments(1)


Posted by スポンサードリンク at 00:37 | - | -

コメント
こんばんは♪

今日はご報告に来ました!
リンクの方などお願いしますヽ(^o^)丿

これからも
「スマイル王子大ちゃん★たまに伊野ちゃん」と
管理人のりんごをよろしくお願いします♪

りんご | 2012/11/10 19:40

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://jump10-da415.jugem.jp/trackback/52
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile