<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

知念ちゃん Happy Birthday!!

知念ちゃん、誕生日おめでとー!!
12:00ピッタリに更新する
予定だったのに・・・
私はアメトークを見ながら
歯を磨きのんきにハンドクリーム
を塗ってました←
知念ちゃんゴメンなさいっ(>_<)
なので時間だけ合わせました…

えーっと・・・
知念ちゃん誕生日おめでとう☆
2回目かww
知念ちゃんはデビューした
ときと比べるとかなり大人に
なった!前は「かわいい」って
言葉が似合ってたけど今は
「カッコいい」の方が似合ってる!
もう19歳なんだもんね。
スプラウトのときは爽やかな
イケメンって感じ(←)のカッコいい知念ちゃんにめちゃめちゃ
ハマりましたww
そういえば!背ものびたよね!
はじめは私の方が大きかった
のにー!←
いつか大ちゃんを抜くのでは
ないかと不安ですww←

これからも甘えん坊で
でもやっぱりカッコいい
知念ちゃんでいてね\(^^)/
19歳の1年が知念ちゃんにとって
幸せになりますように…☆

Posted by なこ at 00:00 | 誕生日 | comments(1)


Posted by スポンサードリンク at 00:00 | - | -

コメント
久しぶり!!
なかなか これなくてごめんね。

侑李 おめでとう!!
これからも 大変だけど
頑張ってね!!

あや | 2012/12/19 15:17

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://jump10-da415.jugem.jp/trackback/53
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile