<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

光くん、岩橋くん Happy Birthday!!

遅くなってしまいましたが、
光くん、岩橋くん誕生日
おめでとうございます(^O^)

まずは、光くん!
光くんはもう22歳!?
めっちゃ大人!笑←
光くんは、いつも面白くて、JUMP
のムードメーカーだよね。
でもちゃんと周りをみて
グループのことを1番に考えてる
んだなあって思ってます( ´艸`)

これからもそんな光くんで
いてね(`・ω・´)??
ちなみにベースを弾いてる
光くんめっちゃスキです←ww

22歳の1年が光くんにとって
幸せになりますよーに…☆

続いて岩橋くん!
岩橋くんは同い年だから
16歳かな!
岩橋くんを知ったのは3ヶ月前
くらいかな?
それからテレビとか雑誌で
いろいろ知るようになって
もっとスキになりました(^-^)
まだまだファンになって
短いけど、誕生日を祝うことが
できて嬉しいです(≧▽≦)
16歳おめでとう!
これからも応援していきます(^_^)/~

16歳の1年が岩橋くんに
とって幸せになりますよーに…☆

Posted by なこ at 18:03 | 誕生日 | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 18:03 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://jump10-da415.jugem.jp/trackback/54
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile