<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

1年間を振り返って・・・

こんばんぬー!!!
皆さん、2012年最後の1日。どうお過ごしですか??
私はですね、紅白なうですww
NYCは見ましたか?!凄かったですね!!衣装も4回目の中で1番良かった!!!
やや不安もありましたが…(笑)
jr.もいっぱい見れて\(^o^)/ 私的には大満足でした!!
でもこのあとは!!!!!カウコンが待ってるので!それまで体力を温存しとかないと←ww

さて!!ここからは今年1年を簡単に・・・
私的にこの1年は特に濃かったです(^_^)
高校受験からはじまり中学校卒業、高校入学と・・・
大きく環境が変わりましたね〜
4月当初はなかなか学校に馴染めず病んでた時期もありましたが←
文化祭やら球技大会やらのおかげでクラスにも慣れ今ではクラスみんな大好きですね(^^♪

そんな悩んでた時期に励ましてくれたのはJUMPのみんなでした!
今年は5月のアジア魂と帝劇に参戦しましたが、どれもJUMPみんなの頑張りが伝わってきて
元気を与えてくれました。もちろんコンサートや舞台だけでなくテレビとかでもみんなが輝いていて☆
本当にありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです!!!
ありがとうございました!!

今年1年で改めて感じたことは、JUMPってやっぱり凄いということです!
ダンスのそろい方がとにかく凄い!!あれはJUMPの人数だからこそできるのではないかなと思ってます。今は9人だけどいつかまた10人そろった笑顔のJUMPが見れることを楽しみに待っています。
そして1人1人がいろんなことに努力していること。きっと私たちが想像できないくらいつらくて苦しい思いをしているはずなのにそれを決してファンには見せないみんなって本当に凄いなって尊敬します!!
そんなJUMPの凄さを語っていたらクラスでいつのまにか、ジャニヲタと呼ばれるように・・・←
もうこの際何でもいいや←ww
とやや話がずれましたが、2013年もJUMPについていきます!!!

最後に・・・
このブログを読んでくださった皆さん!!!
ありがとうございました\(^o^)/
このブログを通じて仲良くなれた方々もいてとっても嬉しかったです♪
2013年はもっと更新するのが目標ですww
皆さん、来年もよろしくお願いします!!!

それでは・・・
2013年が幸せな年になりますよーに!
良いお年を・・・

P.S. カウコンまで頑張りましょう!!←何をww

Posted by なこ at 21:47 | 私事&ジャニーズ | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 21:47 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://jump10-da415.jugem.jp/trackback/56
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile